はなきてぃのブログ-120524_001153.jpg
このブログに来てくれて
 
誠にありがとうございますはなきてぃのブログ-o0020002011978143474.gif
 
さらにはなきてぃのブログ-DIMG0296.gif
 
『ペタありがとうはなきてぃのブログ-o0020002011940958756.gif
 
『本が読んでみたくなった♪』
 
などのコメント 本当に ありがたぃ気持ちでいっぱぃですハートハートハート
 
*感謝*
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
私にとって【秘密のたからばこ】は、読む前と読んだ後には価値観が変わる不思議な本ですはなきてぃのブログ-DIMG0326.GIF
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
‥反対に【秘密のたからばこ】=宗教??
怪しいDASH!って勘違いしてる人が居るみたいなんですしょぼんはなきてぃのブログ-37_30_10_40006405.gif
 
『なぜ、簡単にそぅ思うの(゜Д゜;)?????
 
そして…一体何がーーー!??!
 
 
怪しかったら、なぜ宗教と思うのーーー???』(私の心の声です)
 
 
 
購入を決めるのもあなた自身。
 
読むか読まないか決めるのもあなた自身。
 
だけどオススメしたぃんだドキドキ
一人占めしたくなぃんです♪
 
1人が読んで‥もぅ1人‥もぅ1人…
 
広がって価値観が変われば
 
 
世界は変わるはずラブラブ
 
この地上に楽園を…。
 
 
 

<この本が置いてるお店ハート

クローバー紀伊国屋書店新宿本店
着信03-3354-5702

クローバー八重洲ブックセンター本店
着信03-3281-8204

クローバー八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
着信03-6206-1771

クローバー八重洲ブックセンター恵比寿三越店
着信03-5423-1203

クローバー神保町 御茶ノ水
三省堂書店 神保町本店
着信03-3233-3312

クローバー芳林堂書店 高田馬場駅前店
着信03-3208-0241

クローバー三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
着信03-6864-8900


―――ここにもあるらしぃ?!ラブラブ―――

クローバー紀伊国屋書店北千住マルイ店
着信03-3870-8571

クローバー文教堂大崎店
着信03-5719-6536

クローバーbook express エキュート上野店
着信03-5826-5684

―――――――――――――――――

《お出かけの際は在庫確認を着信ラブラブ

他、Amazon・楽天でも購入可能です音符


キラキラあちゅ★さんの在庫情報カバンキラキラ





みんなに届けハート
最新キラキラリンク集~感謝*感動~

sekai33さん

キラキラ人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある


あちゅ★さん

キラキラ★本当の意味での「感動」を教えてくれた本★


かおりんさん

キラキラ自立・余裕・思いやり☆★☆~生きていて有難いと感じさせてくれる人に備わった三原則~


きぇまぅさん

キラキラ未来は僕らの手の中~起こさないバッシング

あちゅ★さん

キラキラ★それってつまりは…★秘密のたからばこ

みずえさん

キラキラヒーローへの無意味なバッシング

まゆさん

キラキララブレターだよ

空さん

キラキラ秘密のたからばこ


すずさん

キラキラバッシングがいつ起こるとか