51☆新☆KAZUYA【秘密のたからばこ】の読者に語る☆ブログ記事

≪全部読み終わった後で、それを読んだあなたと御縁のあるたましいを持つ人々は、不思議な感銘を受けるはずよ。それは言葉にできないような不思議な感銘で、どこに感動したのか……何に感銘を受けたのか、自分でもよくは分からないんだけど、胸の中で何かが騒いでる……っていうような、不思議な感銘なの。≫



『やっぱりそれは真実の重みだと思うのよ‥』



『真実でなければ、こんな風に、疑ってかかる人の心までは動かないわよ。どっちにしても、人々にも分かる日が来るのは、時間の問題だとは思うけどね。』



------クローバー秘密のたからばこ本よりクローバー------


私は本に感銘を受けた1人ですハート

魅力がありすぎてキラキラ

一言では語りきれないッ!!


しかし、悲しいことに本を読ませないようにしてるアンチの黒幕がいるみたいです(´;ω;`)


アンチ(魔物)たちの系譜


是非ドンッ手に取って下さいね音符


<この本が置いてるお店ハート

クローバー紀伊国屋書店新宿本店
着信03-3354-5702

クローバー八重洲ブックセンター本店
着信03-3281-8204

クローバー八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
着信03-6206-1771

クローバー八重洲ブックセンター恵比寿三越店
着信03-5423-1203

クローバー神保町 御茶ノ水
三省堂書店 神保町本店
着信03-3233-3312

クローバー秋葉原 書泉ブックタワー
着信03-5296-0051

クローバー芳林堂書店 高田馬場駅前店
着信03-3208-0241

クローバー三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
着信03-6864-8900


―――ここにもあるらしぃ?!ラブラブ―――

クローバー紀伊国屋書店北千住マルイ店
着信03-3870-8571

クローバー文教堂大崎店
着信03-5719-6536

クローバーbook express エキュート上野店
着信03-5826-5684

―――――――――――――――――

《お出かけの際は在庫確認を着信ラブラブ

ネットならこちらでもクローバーキラキラ

桜楽天ブックス
秘密のたからばこ ページリンク

桜ヨドバシドットコム
秘密のたからばこ ページ リンク

桜セブンネットショッピング
秘密のたからばこ ページリンク

桜hontoネットストア
秘密のた からばこ ページリンク

桜TSUTAYA ON LINE
秘密のたからばこ ページリンク


キラキラあちゅ★さんの在庫情報カバンキラキラ




こちらも本ラブラブ
リンク集~感謝・感動~

あちゅ★さん

キラキラ★それってつまりは…★秘密のたからばこ


まゆさん

キラキララブレターだよ