120524_001153.jpg
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
私達はこの世に産まれて
 
 
たくさんの人々に支えられながら
 
 
色んなこと学んでいるクローバー
 
 
 
その中でもこころの成長をさせてくれる

教科書のような本本キラキラ
 
 
 
生かされていることは意味があり
 
 
無駄なことは一つもないんだよチューリップ赤
 
 
 
たくさんの愛を教えてくれる本ドキドキ
 
 
 
 
 
読み終えた時
 
 
 
心の中、広がった 青空 キラキラ
 
 
それは はじめての感覚で
 
 
 
不思議なパワーキラキラキラキラ
 
 
感謝の気持ちドキドキ
 
 
でいっぱぃになったのニコニコ
 
 
 
例えば…
 
 
朝が来ることキラキラ
 
ご飯が食べれることキラキラ
 
毎日あなたの笑顔に逢えることキラキラetc‥
 
 
ありがとうドキドキ
大好きだよドキドキ
 
 
 
私達を産んで育ててくれた
 
 
家族や友人
 
学校と先生
 
 
山があって川があって…
 
お日様と雨降り
 
 
 
私は みんなに 生かされているクローバーキラキラ
 
 
今まで口にしていた 当たり前!・常識?
 
‥一体何だったんだろぅ??
 


【秘密のたからばこ】
 
 
気になったあなた ぜひ読んで下さいグッド!クローバー
 
 
 
秘密のたからばこを書いてくれた本キラキラ
→→
☆著者・佐藤和也さんのブログ☆


【重要記事の目次】



<置いてるお店カバンキラキラ

クローバー紀伊国屋書店新宿本店
着信03-3354-5701

クローバー八重洲ブックセンター本店
着信03-3281-8201

クローバー八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
着信03-6206-1771

クローバー八重洲ブックセンター恵比寿三越店
着信03-5423-1203

クローバー神保町 御茶ノ水
三省堂書店 神保町本店
着信03-3233-3312

クローバー秋葉原 書泉ブックタワー
着信03-5296-0051

クローバー芳林堂書店 高田馬場駅前店
着信03-3208-0241

クローバー三省堂書店 池袋店
池袋駅東口
西武池袋本店9F 南
着信03-3989-1551


―――ここにもあるらしぃ?!ラブラブ―――

クローバー紀伊国屋書店北千住マルイ店
着信03-3870-8571

クローバー文教堂大崎店
着信03-5719-6536

クローバーbook express エキュート上野店
着信03-5826-5684

―――――――――――――――――

《お出かけの際は在庫確認を着信ラブラブ


ネットならこちらでもクローバーキラキラ


桜楽天ブックス
秘密のたからばこ ページリンク

桜ヨドバシドットコム
秘密のたからばこ ページ リンク

桜セブンネットショッピング
秘密のたからばこ ページリンク

桜hontoネットストア
秘密のたからばこ ページリンク

桜TSUTAYA ON LINE
秘密のたからばこ ページリンク





キラキラあちゅ★さんの在庫情報カバンキラキラ




この本の正式名称は
『秘密のたからばこ』です
秘密の宝箱でも
ひみつの宝箱でも
ひみつのたからばこでも
ありませんのでお間違えないように
宜しくお願いしますニコニコ


こちらもぜひ本ラブラブ
リンク集~感動・感謝



sekai33さん

キラキラ人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある



あちゅ★さん

キラキラ★本当の意味での「感動」を教えてくれた本★