51☆新☆KAZUYA【秘密のたからばこ】の読者に語る☆ブログ記事


本当にペタあしくれた方に感謝です!


もし
あなたに付いた ペタあし

人生を変えるドンッ

運命のペタだったら??ニコニコラブラブ

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


Ameba始めてすぐに貰ったペタあし


その1つに


120404_102844_ed.jpg


キラキラ秘密のたからばこの表紙キラキラ


なぜだか分からないのだけど


表紙を見ただけなのに


友人に【秘密のたからばこ】を

薦めてるよぉな映像が浮かんだくもり


私に似合わずな

可愛くてキラキラな表紙ニコニコ

欲しいなぁ~キラキラ読みたいなぁ~キラキラ

って、思いながら

いつの間にか1年経っちゃって


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


2011年・冬に購入雪キラキラ


届いた時ねニコニコ

やっぱり表紙見ただけなのに

ワクワクしちゃったアップアップ音符


だってね?不思議なんだよ?


著者さんのブログには

未来のこと書いてるんだけど‥

ペタをくれる

読者の皆さんのブログは

あったかい言葉が並んでたのドキドキ

読んでて安心しちゃったo(´▽`*)Zz


今思えば、読み終えた時と同じ気持ちだったよドキドキ


+--+--+--+--+--+--+--+


ブログを読んでくれたあなたも

*Thank You*

気になって 、気になって‥

読みたいけど迷ってる方は

ネットで検索する方もいると思う


…例えばGoogle?・Yahoo!・2ch??


色んな意見があるよね?


でも、
ちゃんと最後まで読んだ方の意見を本メモ


だって、これは


あなたの分岐点なんだからヒヨコラブラブ




☆著者・佐藤和也さんのブログ☆


【重要記事の目次】



<この本が置いてるお店ハート

クローバー紀伊国屋書店新宿本店
着信03-3354-5702

クローバー八重洲ブックセンター本店
着信03-3281-8204

クローバー八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
着信03-6206-1771

クローバー八重洲ブックセンター恵比寿三越店
着信03-5423-1203

クローバー神保町 御茶ノ水
三省堂書店 神保町本店
着信03-3233-3312

クローバー秋葉原 書泉ブックタワー
着信03-5296-0051

クローバー芳林堂書店 高田馬場駅前店
着信03-3208-0241

クローバー三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
着信03-6864-8900


―――ここにもあるらしぃ?!ラブラブ―――

クローバー紀伊国屋書店北千住マルイ店
着信03-3870-8571

クローバー文教堂大崎店
着信03-5719-6536

クローバーbook express エキュート上野店
着信03-5826-5684

―――――――――――――――――

《お出かけの際は在庫確認を着信ラブラブ

ネットならこちらでもクローバーキラキラ


桜楽天ブックス
秘密のたからばこ ページリンク

桜ヨドバシドットコム
秘密のたからばこ ページ リンク

桜セブンネットショッピング
秘密のたからばこ ページリンク

桜hontoネットストア
秘密のたからばこ ページリンク

桜TSUTAYA ON LINE
秘密のたからばこ ページリンク





この本の正式名称は
『秘密のたからばこ』です
秘密の宝箱でも
ひみつの宝箱でも
ひみつのたからばこでも
ありませんのでお間違えないように
宜しくお願いしますニコニコ


こちらも是非ご覧ください本ラブラブ


キラ☆さん

キラキラペタで地球を救う☆秘密のたからばこ


みずえさん

キラキラヒーローへの無意味なバッシング