今までの私だったら‥

恥ずかしがりやでなかなか前に行きたくても進めなくて‥後から 後悔ダウン ってのがいつものパターンになっちゃってしょぼん

仕事してた時も 『もっと自信持ちなよ!』なんて言われたりして‥*
そんなつもりないから(なんで?自信??)なんか思ってた。


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


‥でも本を読み終えた時本キラキラ

他の本では感じたことのないパワーで

『何か行動したぃ!!』

『人の役にたちたぃ!!』

と心から思ったひらめき電球

それは、私の他にも本を読んで感動した人はたくさん居ると思うんだ晴れ

それで、私は 本を広めることにドンッしたんだけど‥


【秘密のたからばこ】で検索してみたら

本を気に入らないアンチの人達が


秘密のたからばこは


宗教だ!

カルトだ!

秘密のたからばこファンは信者だ!

なんて、言ってるガーン


最後まで読んだキラキラ私から見ると目

本を読んで感動したニコニコキラキラ
(書いてくれた著者さんに感謝してるラブラブ)

貴方にも存在を広めたぃ本ラブラブ

‥宗教?カルト?に繋がるの?しかも信者って(゜ロ゜;?
なんか、めちゃくちゃだよね?(笑)?

読んでなぃ人が勝手なイメージだけでバカにしたり決めつけちゃあいけませんよ!!

本読んだ人なら分かるドキドキ
≪秘密のたからばこ≫は 愛と感動 が詰まった本なんだよDASH!

それに‥本を広めたぃ!のは 私だけじゃなく皆に関係することだからなんだよ??DASH!

私自身の ドキドキ で決めてやってることに対して、貴方は気味が悪いからと見て笑う‥?

少しでも多くの人に
読まずに後悔してほしくなぃんだ!


私からあなたに この気持ちラブラブ 早く届いてほしぃな本はなきてぃのブログ-DIMG0325.GIFキラキラ


☆著者・佐藤和也さんのブログ☆



<この本が置いてるお店ハート

クローバー紀伊国屋書店新宿本店
着信03-3354-5701

クローバー八重洲ブックセンター本店
着信03-3281-8201

クローバー八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
着信03-6206-1771

クローバー八重洲ブックセンター恵比寿三越店
着信03-5423-1203

クローバー神保町 御茶ノ水
三省堂書店 神保町本店
着信03-3233-3312

クローバー秋葉原 書泉ブックタワー
着信03-5296-0051

クローバー芳林堂書店 高田馬場駅前店
着信03-3208-0241

クローバー三省堂書店 池袋店
池袋駅東口
西武池袋本店9F 南
着信03-3989-1551

―――ここにもあるらしぃ?!ラブラブ―――

クローバー紀伊国屋書店北千住マルイ店
着信03-3870-8571

クローバー文教堂大崎店
着信03-5719-6536

クローバーbook express エキュート上野店
着信03-5826-5684

―――――――――――――――――

《お出かけの際は在庫確認を着信ラブラブ


ネットならこちらでもクローバーキラキラ

桜楽天ブックス
秘密のたからばこ ページリンク


桜ヨドバシドットコム
秘密のたからばこ ページ リンク

桜セブンネットショッピング
秘密のたからばこ ページリンク

桜hontoネットストア
秘密のた からばこ ページリンク

桜TSUTAYA ON LINE
秘密のたからばこ ページリンク



この本の正式名称は
『秘密のたからばこ』です
秘密の宝箱でも
ひみつの宝箱でも
ひみつのたからばこでも
ありませんのでお間違えないように
宜しくお願いしますニコニコ