はなきてぃのブログ-大根PicsArt_1371122889935.jpg

僕の好きな大根音譜


はなきてぃのブログ-DSC_0272.jpg

ママの好きな玉ねぎ音譜




*☆日本で作られた野菜は 美味しいね☆*



《日本の国は神様の身体なんだもの、そこから取れたお米や作物は……みんな身体にいいのよ


*栄養がある*って意味じゃなくて、霊的な意味で……有り難い食べ物なのよ。》


~秘密のたからばこ~



本を読んでから大好きな野菜がますます好きになっちゃったラブラブ!


はなきてぃのブログ-悠希PicsArt_1373302435835-1.jpg



暑い日も寒い日も家族皆のことを思い野菜を育ててくれる祖母や農家の皆さんに感謝だねラブラブ


今年はベランダでミニトマト栽培に挑戦中音符

食べるのが楽しみだなぁ~ラブラブ


【秘密のたからばこ】
☆著者・佐藤和也さんのブログ☆もチェックしてねラブラブ


<この本が置いてるお店ハート

クローバー紀伊国屋書店新宿本店
着信03-3354-5701

クローバー八重洲ブックセンター本店
着信03-3281-8201

クローバー八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
着信03-6206-1771

クローバー八重洲ブックセンター恵比寿三越店
着信03-5423-1203

クローバー紀伊国屋書店北千住マルイ店
着信03-3870-8571

クローバー神保町 御茶ノ水
三省堂書店 神保町本店
着信03-3233-3312

クローバー秋葉原 書泉ブックタワー
着信03-5296-0051

クローバー芳林堂書店 高田馬場駅前店
着信03-3208-0241

クローバー三省堂書店 池袋店
池袋駅東口
西武池袋本店9F 南
着信03-3989-1551

《お出かけの際は在庫確認を着信ラブラブ


ネットならこちらでもクローバーキラキラ


桜楽天ブックス
秘密のたからばこ ページリンク

桜ヨドバシドットコム
秘密のたからばこ ページ リンク

桜セブンネットショッピング
秘密のたからばこ ページリンク

桜hontoネットストア
秘密のたからばこ ページリンク

桜TSUTAYA ON LINE
秘密のたからばこ ページリンク