私も【秘密のたからばこ】を読む前は世間の常識や人の目を気にしながら同じように生きてきた。

幸せになりたい!

自分磨きしなきゃ!キラキラ

お金持ちは良いね!

流行りの服は可愛いね!

新発売?試したいなキラキラ



なんて言いながら



地球温暖化が気になったり‥

私は私。堂々と生きたい!

戦争で犠牲になってる子供たちは大丈夫なのかな??

日本は平和?
戦争が起きたら??


頭の中でぐるぐる回る…

全てが当たり前のように、毎日過ぎて行く。

あなたの優しさに気付かないで文句ばかり…



…本当にそれで良いの?
このまま何も気づかないで後悔しない?


あなたの本当の心に早く気付いて!!


【秘密のたからばこ】



秘密のたからばこ気になってる方はこちらから

☆著者・佐藤和也さんのブログ☆


【重要記事の目次】



<この本が置いてるお店ハート

クローバー紀伊国屋書店新宿本店
着信03-3354-5702

クローバー八重洲ブックセンター本店
着信03-3281-8204

クローバー八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
着信03-6206-1771

クローバー八重洲ブックセンター恵比寿三越店
着信03-5423-1203

クローバー神保町 御茶ノ水
三省堂書店 神保町本店
着信03-3233-3312

クローバー秋葉原 書泉ブックタワー
着信03-5296-0051

クローバー芳林堂書店 高田馬場駅前店
着信03-3208-0241

クローバー三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
着信03-6864-8900


―――ここにもあるらしぃ?!ラブラブ―――

クローバー紀伊国屋書店北千住マルイ店
着信03-3870-8571

クローバー文教堂大崎店
着信03-5719-6536

クローバーbook express エキュート上野店
着信03-5826-5684

―――――――――――――――――

《お出かけの際は在庫確認を着信ラブラブ

ネットならこちらでもクローバーキラキラ

桜楽天ブックス
秘密のたからばこ ページリンク

桜ヨドバシドットコム
秘密のたからばこ ページ リンク

桜セブンネットショッピング
秘密のたからばこ ページリンク

桜hontoネットストア
秘密のたからばこ ページリンク

桜TSUTAYA ON LINE
秘密のたからばこ ページリンク





キラキラあちゅ★さんの在庫情報カバンキラキラ