昨年から、ひょんなご縁よりマクロビの扉を開く事になって、Veganにはなれないものの、多少身体のコントロールに気を配れる様になった今日この頃、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)


先日、美味しい鰻をご馳走になった後、翌日は度々My DinningになっているGaia食堂で、車麩のカツ、シメジ、お茄子、ピーマンの素揚げ胡麻味噌ソース和えに、ひじきやら、お野菜スープにサラダは梅ドレッシングで、優しい味のポテサラと、黒米入り玄米ご飯を頂きました!


{D05156BA-1807-45F6-A4D2-CBD584E117A9}

食べ物の急緩急は、思考の急緩急にも結びつき、最近食べ物と思考の繋がりを実感する様になりました💕

初めは分からず参加していたものの、積み重ねると身になっていくものですね〜〜!

何事も継続は力なりですね╰(*´︶`*)╯♡

秋からまた、マクロビ料理に励みたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

{1962128D-CE26-4388-82B5-3CA6D5FF8A56}

そして、これは、九段下にある「にじ〜る」と言うお店!

右端の、根菜煮汁を先に飲んでからご飯を食べるのです。意外とスッキリします╰(*´︶`*)╯♡

因みに、これは鰹のタタキ、ネギいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓↓↓↓↓↓

{4B34623B-4CE5-4AEE-8DE8-45A6BCE93A56}



と言う事で、雨ですが、
今日も元気に歌いましょ〜♡