韓国美容観光エージェンシーHARU

日本人女chiakiですドキドキ^^ドキドキ



 


 

さて!今日から月曜日、

1週間の始まりですね!!


 

3日もお仕事がお休みで

パワー全開、充電完了、

 

やる気満々ですドキドキ


←ん



 

今週はお客様の相談&手術

大忙しの週になりそうなので、

 

気合入れて行きます!!


 

홧팅!!





 

 

それでは早速ではございますが、

昨日予告させていただいた


 

ブラウン整形外科

http://www.braunps.co.kr/


 

HARU韓国美女ドキドキが受けた

 

鼻の手術リアルストーリー②

お届け致しますキスマーク


 

 

鼻の手術前

 

 

お顔全体を公開できないのが

残念なくらいに、

 

元々とーっても美人な

HARUのお姉様、Gさん^^ひらめき電球

 


 

昔から、少しワシ鼻で

鼻柱が低いのが悩みだったとの事で、

 

今回、ブラウン整形外科

鼻の手術を受けられる事を決意されましたドキドキ


 



 

鼻の手術後 5日目


 

手術して1日目はかなり腫れたそうですㅠㅠ

 

でも綺麗になる為には、我慢我慢ですね!!



 

5日目抜糸ですチョキ

 




 

鼻の手術後 7日目

 

(後ろには赤いポロシャツのおば様が!←)



 

まだ少し腫れていて

あざも多少残っていますが

1週間経てば、マスクを取っての外出もOKですグッド!ドキドキ



 

Gさんが今日久しぶりに

会社に出勤されたんですが、

 

社内で注目の的…

そして、話題になりましたー目



 

まだ腫れは残っているものの、

 

「腫れがひいたら

芸能人みたいになるんじゃない!?

 

って、皆大騒ぎドキドキ

 



 

腫れが完全にひいたリアルストーリー③は、

また後日公開しますラブラブ


 

完成が完全に楽しみですドキドキ



 

手術される前も綺麗だったのに、

さらにもっと綺麗になっちゃいますね目