バレンタイン作品3連チャン | 横浜市金沢区、旭区【harukoスクラップブッキング】 手作りアルバムと写真整理で子育ても楽しく♬ 初心者、お子様連れ歓迎

横浜市金沢区、旭区【harukoスクラップブッキング】 手作りアルバムと写真整理で子育ても楽しく♬ 初心者、お子様連れ歓迎

スクラップブッキング講師harukoの活動ご紹介
スクラップブッキングを通じてお子様の手作りアルバム、写真整理のお手伝いをさせていただいています。大事な写真を個性あふれる素敵アルバムにします。ストレス発散!子育ても楽しく♬

 横浜市金沢区、旭区、横須賀市を中心にスクラップブッキングでアルバム作り、写真整理、クラフト講師をしているharukoです。
ホームページ↓
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こんにちは。
バレンタイン💞終わりましたね

子供達は保育園でチョコ作り。好きな男の子にあげる
らしい!!誰に娘はあげるんだろう。気になる。。

ほんとはこの記事バレンタインの日に書いていたんだけど、インスタグラムの写真が貼れなくて、、、

直りました〜!!
色々他のことにもいえるのですが、携帯がおかしい!
なんだこれ動かない!とか挙動がおかしい時は。。

1.全てのアプリを終了し電源入れなおす
2.アプリならサイン、サインアウトし直す
3.キャッシュクリアやデータ削除
などなど。。

今回は、インスタグラムにリンクはされてるようだったけど、データがゼロでなんにも見えなくて。

アメブロ、サインアウトしてサインインし直しました。そしたら、インスタグラムのアカウントを聞いてきたので、無事また投稿できるようになった。
良かった💞

前おきが長くなりましたが、
過去3年のバレンタイン作品を
ご紹介〜 新作作品でなくてすみません💦

ラブメモ作品投稿が3/1まで。
今回は新作は作る時間がないので、
昔のを出そうかな。。

3月のサンプルを先ずは作らないとー💦
ペーパーは昨日届いたので、またご紹介しますね。

スケジュール⭐︎
2/21,2/28(火)能見台の講師自宅にて開催します。
3/3 希望が丘地区センター
3/7,14能見台講師自宅開催可能日
時間:10:00-12:00
参加費:2000円(作品:12インチ)
※大好評!初回体験は1000円です
---------

すべてのお問い合わせ、お申し込みはこちらまで
メール haruko.scrapbooking@gmail.com
作品多数閲覧出来ます。キット販売可能➡︎
インスタグラム▶️こちらをクリック 

クラス風景が見れます→ホームページ
※出張講習も承っております。
---------------------------------------------
Atelier M's Style MASAKO マスター講師
国際スクラップブッキングインストラクター
(ISA2級インストラクター)
加瀬部 治子(かせべ はるこ)
-----------------------------------------------