3月のクラス作品サンプル | 横浜市金沢区、旭区【harukoスクラップブッキング】 手作りアルバムと写真整理で子育ても楽しく♬ 初心者、お子様連れ歓迎

横浜市金沢区、旭区【harukoスクラップブッキング】 手作りアルバムと写真整理で子育ても楽しく♬ 初心者、お子様連れ歓迎

スクラップブッキング講師harukoの活動ご紹介
スクラップブッキングを通じてお子様の手作りアルバム、写真整理のお手伝いをさせていただいています。大事な写真を個性あふれる素敵アルバムにします。ストレス発散!子育ても楽しく♬

 横浜市金沢区、旭区、横須賀市を中心にスクラップブッキングでアルバム作り、写真整理、クラフト講師をしているharukoです。
ホームページ↓
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こんにちは。
今日は2月の自宅ワークショップ2回目を開催しました。こちらのレポはまた後程。

遅くなりましたが、3月のクラス作品サンプルできましたので、ご紹介です。

3月の作品サンプル
春らしく動物などたくさん🎵
写真春去年横浜公園で撮影したチューリップ祭りの
時の写真。確か強風で傘が壊れた☂️💦
{9C2EE381-C7C1-4F1D-9650-528977658CFE}
アップ
{E08B29E1-67F8-4AFF-943E-BD78A7529F5A}

卒園式、遠足などの写真などにいかがですか。
可愛らしいペーパーがぴったりです。

四月は入園式、入学式などがあう少しシックな作品にしようと思っています。
クラス自体はお休みしますが、お取り置きもできますので(どの作品も)ご希望あればお知らせ下さいね。

まだまだ寒いですが、明日から3月ー‼︎どうしよう💦
気持ちは焦ります、はい、いろいろと。

四月からガラリと変わる生活不安です。。凄く😂
娘には伝わらないようにと思いますが、、、

今日も参加者さんとおしゃべりして、楽しく息抜きできたー(いや、ちゃんとレクチャーもしてますよ)

お待ちしています〜

⭐︎ワークショップスケジュール⭐︎
3/7,14能見台講師自宅開催可能日
時間:10:00-12:00
参加費:2000円(作品:12インチ)
※大好評!初回体験は1000円です
---------
3/3希望が丘地区センター は、キャンセルになりました。
希望が丘地区で参加されたい方がいましたら、お知らせください。
検討させていただきます。
 ※四月はお休みです。

すべてのお問い合わせ、お申し込みはこちらまで
メール haruko.scrapbooking@gmail.com
作品多数閲覧出来ます。キット販売可能➡︎
インスタグラム▶️こちらをクリック 

クラス風景が見れます→ホームページ
※出張講習も承っております。
---------------------------------------------
Atelier M's Style MASAKO マスター講師
国際スクラップブッキングインストラクター
(ISA2級インストラクター)
加瀬部 治子(かせべ はるこ)
-----------------------------------------------