ホビーショー2017メモリープレイスのワークショップ | 横浜市金沢区、旭区【harukoスクラップブッキング】 手作りアルバムと写真整理で子育ても楽しく♬ 初心者、お子様連れ歓迎

横浜市金沢区、旭区【harukoスクラップブッキング】 手作りアルバムと写真整理で子育ても楽しく♬ 初心者、お子様連れ歓迎

スクラップブッキング講師harukoの活動ご紹介
スクラップブッキングを通じてお子様の手作りアルバム、写真整理のお手伝いをさせていただいています。大事な写真を個性あふれる素敵アルバムにします。ストレス発散!子育ても楽しく♬

 横浜市金沢区、旭区、横須賀市を中心にスクラップブッキングでアルバム作り、写真整理、クラフト講師をしているharukoです。
ホームページ↓
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こんにちは。
かなーり久々の更新になってしまいました😓
無事に先週、娘の保育園、卒園式終わりました。
寂しいねー😭😭

来月のイベントホビーショー2017
メモリープレイスのワークショップ情報解禁!

例年以上に豪華な講師陣のワークショップ💕💕
どれも素敵な作品ばかり〜

4/3受け付け開始

秒殺必須かも。。

ISA2級を取得した時の先生である、石井景子先生も
ブックのワークショップをします。
どれもこれも受けたい〜!!




私もですが、ゆっくりワークショップを受ける時間がない、お子様も楽しみたい、予約取れなかった!という方も、短時間のmake&takeがあるみたいなので
(540円くらいで15分くらいで完成する作品)
当日行ってみてください。

楽しみですね〜

今日はお花見🌸を予定していた方も多いかな?
まだ咲き始め。来週が見頃になりそうですね!

では良いお休みを〜(私は仕事😭)

写真は菜の花を見に行った時の息子
{8B331633-1733-4293-95B0-9149F668BEF0}

⭐︎ワークショップスケジュール⭐︎
4月はお休みです。キットは受け付け可能
時間:10:00-12:00
参加費:2000円(作品:12インチ)
※大好評!初回体験は1000円です
---------

すべてのお問い合わせ、お申し込みはこちらまで
メール haruko.scrapbooking@gmail.com
作品多数閲覧出来ます。キット販売可能➡︎
インスタグラム▶️こちらをクリック 

クラス風景が見れます→ホームページ
※出張講習も承っております。
---------------------------------------------
Atelier M's Style MASAKO マスター講師
(ISA2級取得済み)
加瀬部 治子(かせべ はるこ)
-----------------------------------------------