ホビーショー3日目 | 横浜市金沢区、旭区【harukoスクラップブッキング】 手作りアルバムと写真整理で子育ても楽しく♬ 初心者、お子様連れ歓迎

横浜市金沢区、旭区【harukoスクラップブッキング】 手作りアルバムと写真整理で子育ても楽しく♬ 初心者、お子様連れ歓迎

スクラップブッキング講師harukoの活動ご紹介
スクラップブッキングを通じてお子様の手作りアルバム、写真整理のお手伝いをさせていただいています。大事な写真を個性あふれる素敵アルバムにします。ストレス発散!子育ても楽しく♬

 横浜市金沢区、旭区、横須賀市を中心にスクラップブッキングでアルバム作り、写真整理、クラフト講師をしているharukoです。
ホームページ↓
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こんにちは。
ホビーショー2017終わってしまいましたー😭
今年は二日間参戦。MASAKO 先生のブースお手伝い、認定講師としてワークショップを今年もさせていただきました。

遠くに住むスクラップ仲間達と会えるのも楽しみの中の一つ。やっぱり趣味を持つって良いね😊👍👍
しかも、スクラップなんて写真整理、子供達の成長記録もできるなんて建設的なんでしょう〜💛

二日間目はお手伝いメインだったので、なかなか時間がなかったのですが、、そんな中でも目一杯動きました。

こちらは、太巻きのワークショップ。
受けませんでしたが、娘が可愛いからいつか作って〜
とリクエストあり。💦
{33391367-7046-40E1-8E13-26D05F1D45F1}
MASAKO 先生のブース
{DA08F7DF-E8D6-4A0B-8607-33088C83BDC1}

事前予約で、ブース講座も初日に全て完売となり、
ワークショップも、また沢山の方にブースをごらんいただき大盛況でした!

MASAKO 先生のクラスは月1で銀座で行っています。
遠方の方は通信クラスもありますよ!
はい、私も通信クラスを受講しましたー

ホビーショー戦利品やワークショップ作品などアップしたいんだけど、昨日は娘のピアノ発表会、今朝は娘の撮影とバタバタで疲労がどんどん溜まっているわたくし。。明後日からは休めるので、あと一踏ん張り!

早くスクラップしたい〜
5月からはまたワークショップしたいと思いますので
日程決まり次第またご連絡します。

ワークショップスケジュール⭐︎
4月はお休みです。キットは受け付け可能
時間:10:00-12:00
参加費:2000円(作品:12インチ)
※大好評!初回体験は1000円です
---------

すべてのお問い合わせ、お申し込みはこちらまで
メール haruko.scrapbooking@gmail.com
作品多数閲覧出来ます。キット販売可能➡︎
インスタグラム▶️こちらをクリック 

クラス風景が見れます→ホームページ
※出張講習も承っております。
---------------------------------------------
Atelier M's Style MASAKO マスター講師
(ISA2級取得済み)
加瀬部 治子(かせべ はるこ)
-----------------------------------------------