みんなの遊び場はじめてみました! | ニチロハルマのブログ

ニチロハルマのブログ

ブログの説明を入力します。


はじめまして。ニチロハルマと申します!
私は
【あなたのアイディアを誰かと一緒にやってみませんか?】
というサイトを運営しています。
何故そんなサイトを運営しているかと言うと
私にはしてみたいことがたくさんあるからです。
アイディアはあるのに知識がない。自分のしたいことに対して、
「誰か(無料で)手を貸してくれないかなぁ~」
と、他力本願なことを考えている私でした。

ある御縁があり、私に技術を提供してくれた変わり者がいました。
私が変わり者に、
「自分の思い付きを誰かが手伝ってくれるサイトを作りたい!」
と、アイディアを提供してみたところ、次の日にそのアイディアがサイトとなって返ってきました。
思わず世の中の広さに可能性を感じました。

世の中にはアイディアはあるのに知識がない!
知識や技術はあるけどアイディアがない!
全部あるけど人付き合いが苦手!
でもそれらを提供して形にしたい!

私とその変わり者は
そんなくすぶっている人達に使っていただけたらとサイトを公開しております!
もちろん利用費は無料です。

利用方法も人それぞれ
サイトを通じてたくさんのアイディアや意見や持ち味を公開してください。


詳しくはサイトをのぞいて詳細を見ていただければと思います。
また、サイトへのご意見・ご要望も大いに役立てておりますので、ご協力お願いいたします。

http://rofhopes.jimdo.com
是非一度、遊びにきてください。