GP、ユニオンなど | 【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

基本はワサコレの日記程度です。。。

こんばんは( ・∀・)えるえすです( ´∀`)

まずはGPですが、




優勝おめでとうございます(*´∀`)♪

そんな中私は、




上出来でしょう(* ̄∇ ̄*)

そしてユニオンですが、






初日放浪せずにユニオンに残り、
放浪されてくる方に期待しました( ・∀・)


日毎に凄い方達が加入され幸運でした(*´∀`)♪




最終的にはこのようなメンバーでした( ・∀・)

皆さん有難う御座いましたm(_ _)m


特にゴラッソ浦和さんは、前のユニオンでも同じになり、今回も2日目から合流され引っ張って頂き感謝ですヽ(・∀・)ノ



一番の思い出は7日目…

対戦相手見た瞬間に引きました…( ̄▽ ̄;)




強すぎでした…( ̄▽ ̄;)

そして報酬は1000枚弱だったので、






そして鳳凰杯…

内容が今一分かりませんでしたが、
取り合えずやってみる( ・∀・)




取り合えず5勝したので良いか( ・∀・)




PK戦まで見れました( ・∀・)

ドキドキしました( ・∀・)

タワーはみんなの塔100以内目標なので、
50位のボーダー知りたい方は教えますよ(* ̄∇ ̄*)

エナボ1個で手を打ちましょう( ・∀・)ねっGOROさん( ・∀・)