6ヵ月振り( ´・∀・`)b | 【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

基本はワサコレの日記程度です。。。

どうもお久しぶりです(๑•̀ㅂ•́)و✧えるえすです(´・∀・`)

半年近くブログ離れておりましたが、
皆さんお元気でしょうか(°∀°)??

まずは半年の間にあった事でも書こうかと(*´罒`*)



SDの龍之介さん対戦有難う御座いましたm(_ _)m




RIGOさん、おめでとうございます٩( ・∇・)۶

私も細々と適度にガチャ、イベント等はしてました(・∀・)


まずは4周年ガチャ(๑´∀`๑)




次は、オフ会でACTさんに蹴ってもらった



続きまして、タワー30券から



SPS,SPG券からのぉ



何から出たか思い出せない



CLS5連蹴りましてぇ




NDSミキサーからのぉ



タワーのNDS,NDG22券から



こんな感じです(・∀・)

中々の半年でした(´・∀・`)

最近はCLSだけでは厳しくなってきたので色々悩み中です(°∀°)




今回、何故更新したかと言うと、
切っ掛けを下さった方が居たからです(・∀・)



ダレダ(   ˙-˙   )

気になって夜も眠れません(´・∀・)笑
わざわざコメント下さり有難う御座いましたm(_ _)m

感謝しておりますが…

ダレダロ(   ˙-˙   )



話は変わって、サブ垢を4ヵ月前から始めたのですが、
良く見たチームがD2やD3で見た時は特に悲しかったです(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ


そんなサブ垢は、現在…



画面汚い(´・∀・)笑

ではまたまた´ω`)ノ