捉え方を変えたら世界が変わる!!#1 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

捉え方を変えたら世界が変わる!!

#1

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

捉え方って人それぞれ。

 

 

その捉え方があなたの世界を

作ってる。

 

 

だから、その捉え方を変えたら

世界って変わっていくんだよね!

 

 

 

だけど、どう変えたらいいかが

分からなくて困ってる。。。

 

 

 

そんなヒントになったらいいなって

思って、書いていきます!

 

 

 

お付き合いくださると嬉しいな♪

 

 

 

 

失敗したくないから、

動けない。。。

 

 

 

あなたにとっての失敗ってなんですか?

 

 

失敗の定義があやふやなまま

失敗が怖いと思ってませんか?

 

 

 

できなかったっていうのは

ただの事実。

 

 

それを踏まえて、次どうするのか?って

考えるための材料。

 

 

それって失敗って言わないですよね。

 

 

こうしたらうまく行かなかったっていう

データです。

 

 

 

あなたにとっての失敗って

どんな状況ですか??

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

氣が付けば世界が変わる!!

無意識の我慢解放セッション

 

 

■場所  Zoom

 

■時間  45分

 

■参加費 6,600円

 

■特典 オラクルカード 1枚引き

 

 

お申し込みはこちら

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント自分を整える今日の問いかけを毎日配信中プレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!