12月18日 当選⑤ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは~ニコニコ
今日は幸せな給料日でしたラブ
いつもより10万円以上多かったので、源泉徴収で多く払った分、返ってきたのかな!?
無駄遣いせず、しっかり貯金しますラブラブ

銀行周りして、一つ積立が満期を迎えたので解約してきました!
又、銀行いって返礼品のある積立をしようと思いますおねがい
70万円積立て、利息100円、、、(笑)タラー
きっと投資とかした方がいいのでしょうが、年一の返礼品が嬉しくて口笛
そしてやはり、増えないけど減らない安心感もあります!

買い物も行って、お肉を安くてゲットできましたおねがい
今年は例年とは違う年末年始になるので、生鮮品が年末に向けてどれだけ値上がりするのかわかりませんが(もしかしたら、そこまで値上がりしないかも?)、安いのを見つけてちょくちょく買って冷凍しようと思います流れ星

ひとまず、お雑煮にいれる里芋が安かったので茹でて冷凍庫に。
野菜も冷凍できるものは下処理して冷凍しておきますお団子


そして今、お得なこれ!





セブンイレブンで一万円分購入してきました!

初めて買うので、色々調べましたが、、、

星クレジットカード払いはできない

星nanacoにチャージして支払いはオッケー?

の、ようで。
ただ、チャージして金券買えるのかは不安だったので、現金払いにしましたキョロキョロ

ちょうど、親戚に出産祝いを贈る予定があったので、これで購入しようと思います。


さらにメールでコーヒー当選も





交換して帰ってきました!

今週は全然当選なかったなぁ笑い泣き


来週は当たりますように!