出費大!! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
今日は当選なしですアセアセ
とはいえ、先週ファミマで麦茶買ったら、2L麦茶に引き換えられるという太っ腹なキャンペーンで、何本か購入しましたおねがい
忘れない間に引き換えよう~ショボーン


話は変わりますが、今日は朝から自転車がパンクしてしまいましたアセアセアセアセ
近くの自転車屋さんに開店と同時に飛び込み、パンク修理へ。
チューブもダメになっていたようで交換してもらいました!!
あとは義姉に色々頂いていたので、お礼の品を買って郵送!
諸々買い物していたら、財布にあった7000円使いきってしまいましたショボーンショボーンショボーン

まだ給料入って2日目(笑)笑い泣き
うちの家計はどうなってるんだー!!!

明日は買い物いかないぞ!!