こんにちは!

今日も見に来てくれてありがとうございます!


ブログアクセス数が

いきなり1000を超えてました…ポーン

ちょっと前まで、200越えれば

ラッキーちゅー

だったのに…

ご自愛学会レポート効果が

すごい!

綾子さん、すごい!



調子に乗って、

レポート続けますラブラブ


お味噌も無事に渡せたことですし、


いよいよ講演会の内容に入ります!

印象的だったところを

再度振り返らせていただきますラブラブ


まずは綾子室長の♂♀論!

漫画にしてみましたよー音譜





あっ絞るって漢字間違えてたあせる
ま、いっかー


自分の欲求に

ストイックに従いましょうラブラブ

って、ことかなー♡


次は綾子さんの言う

感情を感じきる大切さ

について、書く予定です恋の矢


また見に来て下さいなー!