空飛ぶ豚のように不可能を可能にする未来を | 美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

人生100年時代に、心と身体の美と健康を保ち

老化ではなく成長し続ける仲間を増やし【加齢華麗】に変えていきませんか

魅力学®︎研究家の中原晴美がナビゲートします

過去の栄光や成功ばかり語る人、過去の失敗や不運ばかりを嘆く人、
今の自分を見ず、未来を描けず、過去の中に生きる人がいる。


出来れば一緒に仕事したり、大事な時間を過ごす相手は、今を大事にして、未来を描いて生き活きしている人だけにしたい。


私の時間を、大事にしたいから、後ろだけを見ている人との時間に使いたくないのです。


けれども、もし未来を描くお手伝いが必要なら、未来に目を向ける決断をするのなら、喜んでお手伝いしたい、と思うなり。

 

シンガポールに行ってきました。


豚ちゃんがあちこちにいるお部屋。

f:id:miryokugaku:20160511220600j:plain

空飛ぶ豚とは不可能な事、ありえない事という意味らしい。



だからこそ豚ちゃんに羽を持たす事は、不可能を可能にする事なのかな。

25年のお付き合いの松尾俊二さんのお部屋。

ガンを克服し、今も世界を駆け回るビューティアーティスト

f:id:miryokugaku:20160511220616j:plain</p


魅力学を学ぼう 魅力人でいこう

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog