こんばんは^ - ^トレゾアの晴美です^_^


出産から既に1ヶ月以上経ってしまいました〜〜!何だかあっと言う間(=゚ω゚)ノ

出生体重2480gでギリギリ低体重児の息子ですが、この1ヶ月で倍くらいの大きさになりました。現在約5キロ!!!赤ちゃんの成長って凄いですね(=゚ω゚)✨

生後3日目の息子📹


生後1ヶ月。

顔が四角になりましたー笑

ほっぺが落っこちちゃうよって言うくらいぷくぷく。

抱っこが大好きらしく、結構抱いているので腕が常に筋肉痛です。💦
でも腕の筋肉鍛えられて、お仕事復帰する為のいい運動になっているかな( ̄∀ ̄)笑

お仕事復帰と言えば、、、
心配していた産後の私自身の体力の低下ですが、思ったより元気で1ヶ月検診も何の問題もありませんでした^ - ^
あとは、息子の保育園の内定が出たら予定通り来年2月にはサロン再開出来そうです💜

2月1日でトレゾアも9周年を迎えるのもあり、サロン再開と共に色々企画を考えております(*^^*)ワクワク

お客様には1月中にご案内をお送りしたいと思います(≧∀≦)
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです\(//∇//)\ウフフー💜

では、また( ^∀^)