おはようございます💕
トレゾア ビューティセラピストの晴美です(⌒▽⌒)

実は、、、1月からちょこっと前倒しでお仕事しています^ - ^
サロンに来ると、気持ちが引き締まるっ!!



🌟🌟🌟🌟🌟🌟

新年のスタートにあわせてオーダーメイドで、手帳カバーを作って頂きました❤️
深赤のルガトショルダーを贅沢に使って思い通りのデザインに仕上げて頂けて凄く嬉しい😃


手帳の内側に、ニャンコのモチーフも🐱


気に入りすぎてお揃いでキーケースもオーダーしました❤️
手帳の栞とキーケースのタッセルチャームもお揃い(^○^)


気づいたら赤い小物ばかりε-(´∀`; )



お財布は年代物のルブタン👠
このトゲトゲリボンに一目惚れで数年前にお迎えしました🎀


このルブタンちゃん、パスポートが入るサイズなので近場のお買い物の時には、スマホと車のキーをポイっと入れたら👜クラッチバックみたいな役割をしてくれます🌟本当に便利〜!

本当に気にいったものが近くにあると幸せな気分になりますね^ ^
もちろん、トレゾアも私のお気に入りです(⌒▽⌒)
さて明日も頑張ろう♬