先日、息子の初節句の記念撮影に行ってきましたー(^O^)❣️


予想どおり、、、大泣き💦

奇跡的に笑った瞬間をパシャり!

自前の青のお着物だけで良いかなと思っていましたが、、スタジオの方オススメの桃太郎も😅


こちらの方が笑った😁
でも、バックの鯉のぼりが、、、

わたし、実は鯉のぼり苦手なのです、、目がね💦
でも、記念だからね(^◇^)

自宅には小さな兜を飾りました(╹◡╹)

✨✨✨✨✨✨

おまけ

生後1.5ヶ月の時にお宮参りの後に、記念撮影もしたんです(o^^o)

この頃の息子、めちゃくちゃムックリしてる(爆笑)

スタジオの方が、
クマちゃんと一緒に撮りましょ〜
と、横に置いてくれた、、、が、、、


クマが似合わないっ!😹笑

しかしながら、じいちゃんは気に入ってキーホルダーにして持ち歩いてます( ̄∀ ̄)
じいちゃん、ばあちゃん、可愛がってくれて感謝です(o^^o)
ありがたい(╹◡╹)