初めまして!
色とメイクの魔法ですっぴんよりも
自分らしい私へ*

大自然の中の
パーソナルメイクコーチ♡
澤田 春香です^^


メイクって楽しい!

メイクで本当の自分になれる!!


そんな感動を届ける
メイクコーチでありたいと思っています♡



私が目指すメイクコーチは、

本当の自分に還るメイク

を教える人!


元々持っている魅力を
思う存分発揮して、

違和感なく、
楽しく毎日を過ごす女性が
増えていったら嬉しいなあー*


そんな気持ちでいっぱいです^^




元々、メイクは大好きだった私。


だけど、好きだからこそ
数々の失敗も繰り返してきました…



色んなメイクブランドから
 新色が出るたびに必ず購入!!


買うときはかわいい♡と思うのに、
使ってみると似合わなくて
一度も使わずお蔵入り…

こんなことが日常茶飯事。泣


一体、何十個の
シャドウ・チーク・口紅
捨ててきたことでしょう(T T)…泣


5000円のパレットを
お蔵入りにした時は、
ほんっと泣きたくなりました。



『どうして似合わないんだろう?』


長年のこの謎を解消してくれたのが、
パーソナルカラーでした。


パーソナルカラーは、
よくお洋服のコーディネートで
使われているものですが、

これをメイクで応用した時に
ストーーーーンと納得したのです!!


同じ赤でも、くすんだ赤かピンクな赤か。


パーソナルカラーによって、
似合う色は変わります。


それによって雰囲気も変わるし、
メイクの仕方も変わってくる。



パーソナルカラーを知って
自分に似合うものが
はっきりわかった時、


120%の自分を活かせている!
と実感しました♡♡


まさに、これがわたしだーーー!
という感じ^^笑


違和感なく、作りこむのではなく、
本当の自分に還るメイク。


これができたとき、
初めて自分を認めることができました

自分で奥深く押し込めてしまっていた
自分の良さを発掘できる感覚^^


これに、パーソナルカラーを生かした
お洋服を合わせれば?

もちろん!

驚くほど可愛くなれる!
そんな自分と出会ってほしいな♡♡



メイク、そしてちょっぴりお洋服のアドバイス♡
女性を輝かせる必需品♡♡


皆さんにぴったりの色を見つけて、
魅力をたくさん発掘できるよう、
これから全力で診断させてもらいます!!


{8ED199AB-A607-426C-97F0-CD87D85E22C5:01}