こんばんは!!

色とメイクの魔法ですっぴんよりも
自分らしい私へ*

パーソナルメイクコーチ
澤田 春香です♡


はじめましての方はこちら→





今日は舞ちゃんのビジョカツ2期で
同期だったすずめちゃん
お話を♡



すずめちゃんはとーっってもステキな
女性♡
私の目指すアラフィフ!!!!
すっごくステキな女性なんです♡


いくつになってもお洋服もメイクも
挑戦する事を忘れない姿勢、
そしてそれが似合って、
どんどん輝いていく姿、
そんな外見はもちろん、



ビジョカツ中に
スピリチャルカラーセラピー
&マインドブロックバスターの
モニターさん募集開始、
そして、みんなのオーラまで見てくれて
たくさんのメンバーに愛を与えてくれて♡



すずめちゃんのあたたかいコメントに
いつも助けられ、
おもしろいスタンプに笑いももらい♡♡♡


ビジョカツですずめちゃんと
出会えて本当にシアワセで♡



そんなすずめちゃんに
ビジョカツ中、
私のオーラの色を見てもらいました♡
黄色が入った薄いグリーン
→流行りを敏感にキャッチする
   質を持っている
コーラル系のピンク
→母性。相手に与える愛
シャーベットオレンジターコイズ
も持っているみたい♡



お仕事する時はターコイズ
ブルーベースのピンクの力を
借りるといいとの事だったので、
一目惚れした
ピンクのスワロフスキーボールペン
を買いました♡



そして、ビジョカツ終了後、
マインドブロックバスター
をしてもらいました♡


なんだろ??
それ??
と思いながら、
なんか嫌なマインドを破壊して
もらえるのかな??
と申し込み…
したら、めっっっちゃおもしろかった♡



やり方は、
私の潜在意識にすずめちゃんが
ブロックのイメージを聞き、
その後解除のイメージを聞いて
そのイメージを書き換えてくれる
というもの♡


たとえば、
起業を周りに理解されず、
白い目で見られるんじゃないか
という不安。  


私の潜在意識のイメージは
周りの人みんなのっぺらぼう
で、解除のイメージは
私がメイク道具取り出して、
みんなの顔に目鼻口を書き始めて、
みんなにめっっっちゃ喜んで
もらってるって♡
で、それに書き換えてもらったよ!!



早くて半月、
長くて数ヶ月で
自然と、
潜在意識が私に
一番ベストな方法を選んでくれて、
変わったり、解除されたり
するみたい♡ 



なんだか、ワクワク〜♡



すずめちゃんは
愛の溢れる素敵な女性♡
そんなすずめちゃんの
サービス、めっっっちゃオススメします!!


ココロがホワンとあったかくなるし、
めっっっちゃたのしいですよ♡
すずめちゃんの
スピリチャルカラーセラピー&
マインドブロックバスターはこちら



{991286AD-9209-4EFA-A585-4FF8C2A9C174}

おバカがかわいい息子←親バカ
と。

{AFC94F89-36B8-466F-BE75-D47DDE2284C7}

こちらがブルーベースのピンクの
ボールペン♡
相棒です(*´∀`*)♡