こんばんは
 
 
 

 

【迷子卒業!!!】

『お気に入りの自分』に出会えるサロン

~自分らしい私を楽しむヒミツを

レッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney

 
 
パーソナルカラーコーチ
澤田 春香です
 
 










みなさん…

自分で選べる

オンリーワンの

【アイシャドウパレット】

って欲しくないですか?!





10年前、パレットを
買い漁っていた私だったら
即、欲しい!!!!!!

と言います(*´∀`*)
  


家族ができて、自分のものに
お金を出すのを少し考えるように
なった私だったら
ちょっと考えて…やっぱり
毎日の自分のご褒美にやっぱり
欲しい!!!!!



 と言います、笑
やっぱり。




だって、
自分の好きも
自分の似合うも
思いっきり詰め込んで
捨て色がない 



なんて、夢のよう〜!!
そして
自分だけのパレット
って何だか嬉しい♡




{FBCEE168-1F96-46A6-9825-95C93EEE518F}

※パーソナルカラー別アイシャドウLatte



約90色の中から


自分のパーソナルカラーに
合わせて作る♡


から、塗った時になんか変

がないんですよー✨


ほら、似合わないと、
何だこれ(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)
全く合ってないしー!!!!

ってあるじゃないですか♡



好きな色

も遠慮なくて教えて下さいね!!


私、お客様とお友達のように
気軽に何でも話し合えるような
仲になれたらシアワセ!!!!
と思っていますので…(*´∀`*)




ぜひぜひサロンに遊びに来て下さいね♡








パーソナルカラーサロンhoneyの




{106D83B7-D1B4-4155-A226-E9ED61C7A024}


 
  
 
LINE@始めました!!
honeyの新着情報や
ちょっとしたお悩み相談まで
気軽にお話しする場所、作ります♡

お友達追加、お待ちしております!!

友だち追加
 

 
 
 
本当にささいな疑問、聞いてみたいコト、
何でもお気軽にお問合せ下さい
まずは私とお話してみませんか??
お問い合わせはこちらをクリック→
 
 
遠くても勇気が出なくても大丈夫です!!
お部屋で気軽にはじめの一歩
LINE診断はこちらから
honey Come診断の詳しい説明は
こちらをクリック→
 
 
 
 
 
 

 

 
{8B12087E-E1F9-4114-9619-76A4FBB150C0}

 

 

Haruka Sawada

バナーを作成


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村