こんばんは
 
 
 

 

【迷子卒業!!!】

『お気に入りの自分』に出会えるサロン

~自分らしい私を楽しむヒミツを

レッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney

 
 
パーソナルカラーコーチ
澤田 春香です
 
 





【診断間違ってた〜(,,゚Д゚)
スプリングの可愛いロマンティックさん】

{78C9F850-7DFE-4CED-9AEC-381FF2AFB3C5}



ママ友のIちゃん、
可愛らしいサーモンピンク
キレイなライトターコイズのお色味が
とってもお似合いで可愛すぎました!!



実はIちゃん、以前にも診断させてもらった
事があって。
それは修行中の時。練習に付き合ってもらって
その時の診断は
【サマー】

…だってお肌が透き通るように白くて
だって今よりドレープの数も少なくて
…と言い訳、ごめんー!!


スキルが上がった♡と前向きに捉え…( ´ u ` )


でも、その時の
アドバイスはがっつりサマーさんで
してました。 






でもブルベのサマーさんと
イエベのスプリングさんだと

アドバイスや色味が真逆になって(,,゚Д゚)
特にメイクや髪型!!!!!


本当ごめん!!と謝ると
【新しい発見!!!!】
とよろこんでくれたIちゃん♡






アブンダンティアのファンデも
お肌がツヤツヤですごくいい!!
と喜んでくれ、
 

『何か若返ったね、めっちゃ良い感じ』って
お友達にも誉められたそう!!


自分のカラーが分かってこれから
どんどんお洒落が出来ると思うとワクワク!!
春香ちゃんにゎ感謝!!
これから自分磨き、頑張るょ!!】


と感想をくれたIちゃん。






ただ、スプリングとサマー

明るいお色味が得意

と言う共通点はもちろんあります!!




パーソナルカラリストですが、
私が伝えたいのは

パーソナルカラーに
こだわらないで
とにかくヒントに
してほしい


と言う事。

自分の好きも大切にして欲しい、
似合うもそこしか似合わない訳ではなくて、
たくさん似合う範囲がある!!



パーソナルカラーが
このシーズンだからって
こだわって欲しくない、



だからこそ私は
たくさんの可能性や魅力を伝えて
いきたいと思っています( ´ u ` )



そして、一人一人
選んでもらえたらな。



Iちゃん、改めて
そのことに気づかせてくれて
本当にありがとう!!


スプリング色サマー色
Iちゃんらしく楽しんでね!!!



【メイク】
{EC77EFFD-92AB-46E7-99BD-6E53072776CD}


【アクセサリー】
{6B6EA3C0-1A1E-4189-9163-FADA5B8F757F}




パーソナルカラーサロンhoneyの



 
  
 
LINE@始めました!!
honeyの新着情報や
ちょっとしたお悩み相談まで
気軽にお話しする場所、作ります♡

お友達追加、お待ちしております!!

友だち追加
 

 
 
 
本当にささいな疑問、聞いてみたいコト、
何でもお気軽にお問合せ下さい
まずは私とお話してみませんか??
お問い合わせはこちらをクリック→
 
 
遠くても勇気が出なくても大丈夫です!!
お部屋で気軽にはじめの一歩
LINE診断はこちらから
honey Come診断の詳しい説明は
こちらをクリック→
 
 
 
 
 
 

 

 
{8B12087E-E1F9-4114-9619-76A4FBB150C0}

 

 

Haruka Sawada

バナーを作成


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村