こんばんは
 
 
 

 

【迷子卒業!!!】

『お気に入りの自分』に出会えるサロン

~自分らしい私を楽しむヒミツを

レッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney

 
 
パーソナルカラーコーチ
澤田 春香です
 
 








あなたの瞼に合った
春のピンクメイクブラシ

{36D4B9BC-8622-4A79-B0D3-DD60568FE975}


春のメイクといえば
ピンク✨
なぜかつけたくなるお色〜💕




でも、
一重や奥二重だと、
ピンクメイクって瞼が腫れぼったく見えて
苦手…





なあるある、ありませんか?!




その解決法、お届けします!!!!




イエベの私のピンクは
サーモンピンク♡ 
ちょっとオレンジっぽいピンクです!


{CF63ECCA-4EE0-4B70-B92A-86C76A324981}



{0C89A667-EF3D-4FC8-9136-14C082EDB84A}




こちらは
一重のSちゃん。
ブルーベースのサマーさんです!



青み系のピンクをのせて、
締め色を茶色にしました!


{DE16243F-1A07-42C0-B841-69EE291BD2E6}



ね? 
腫れぼったくないですよね♡




自分のパーソナルカラーに
合わせたら、
全く大丈夫!!!
ピンクも春らしく可愛く使えます!



逆に私がブルベのピンクをのせると
紫っぽく発色し、
殴られたみたいになります、笑




そう、
原因は綺麗に発色してないだけなんです!!







つけたいけど、
似合わないと思い込んでた色。
選び方が間違ってたらだけかもしれません!




あなたに合ったピンクも!
あなたに合ったブルーも!!
あなたに合ったグリーンも!!!




思い込みをぽいぽい投げ捨てて、
いろんな色で春を彩りましょ〜!!!!





 
  
 
LINE@登録お待ちしてます!
honeyの新着情報や
ちょっとしたお悩み相談まで
気軽にお話しする場所、作ります♡
 
お友達追加、お待ちしております!!

友だち追加
 
 
 
 
 
 
本当にささいな疑問、聞いてみたいコト、
何でもお気軽にお問合せ下さい
まずは私とお話してみませんか??
お問い合わせはこちらをクリック→
 
 
遠くても勇気が出なくても大丈夫です!!
お部屋で気軽にはじめの一歩
LINE診断はこちらから
honey Come診断の詳しい説明は
こちらをクリック→
 
 
 
 
 
 

 

 
{8B12087E-E1F9-4114-9619-76A4FBB150C0}

 

 

Haruka Sawada

バナーを作成


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村