こんばんは
 
 
 

 

【迷子卒業!!!】

『お気に入りの自分』に出会えるサロン

~自分らしい私を楽しむヒミツを

レッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney

 
 
パーソナルカラーコーチ
澤田 春香です
 
 
 






自分のエネルギーや
テンションが上がる
アクセサリー
身につけてますか??



アクセサリーって
一個つけるかつけないかだけで
印象かなーーり変わります!




この前もね、
中学からのショートの友達が、
honeyのイヤリングを
つけてくれてたんです^ - ^




ショートだから、耳が出でて、

ウインターさんだから、
大振りのイヤリングがポイントになって、
めっっっちゃ可愛くて!!!!!!





アクセサリーの威力、バンバン感じました!!!






そんなアクセサリー、みなさん、
どうやって選んでますか??


 


安いからま、これでいっか。
何が似合うか分かんないからこれで。





なーんて、選んでたら、
ちょっと待った!!!!!!!



せっかくなら大切な自分の魅力を





何十倍もアップ✨✨✨

してくれるアクセサリー、
身につけませんか???



{5B104EB3-45D8-4983-A189-BB84F9BD19D0}




honeyでは、それが選べちゃうんです。
その秘密、教えちゃいますね!




①honeyがパーソナルカラー&あなた自身の
魅力をガツンと見て、似合うアクセサリーを
提案させて頂きます!!!
サマーだから、コレじゃなくて、
あなた自身のイメージから提案します!



②とにかく作ってくださってる方の
エネルギーが高い!!!!!!!
(自慢です^ - ^)
だから、あなたの魅力が
知らず知らずのうちに引き上げられます





honeyがコラボしている
ハンドメイド作家さん達は作り出す
アクセサリーや物に対して


熱い想い


を持っています!




例えば…


・このパーツをどっちにしたら、
   少しでも可愛く見えるんだろうと
   考える考える。
(私が見たら、そんなところ?!
   と思うような所です)


・お客様が可愛くなれるような
   パーツを探している時、
   ずーっっっとそのサイトを何時間でも
   ワクワク探せる!


・届いたパーツを見て、
   子供を見るかのように
   【可愛い❤️可愛い❤️】とにやにやする、笑


・お客様の笑顔を、考えて
   とにかく想いを込めて作成する


・作る事が大好き❤️❤️❤️




こんなステキな作家さん達が
生み出すアクセサリーです!
エネルギー、半端ないです!




だから、私は、
その生み出されたアクセサリーを
身につけていると、
本当に毎日、ワクワクします!




エネルギーが伝染して、
魅力アップ&お守りのような
アクセサリー♡




honeyが自信を持って!!!!
おススメするアクセサリーや
コスメボックス。



いづれ、honeyオリジナルの
新メニューの中に組み込んだりも
しようかな♡とニヤニヤ考えております!





こちらのアクセサリーは
でも取り扱っておりますが、




お写真からの 
簡易パーソナルカラー診断の
受けて頂いたら、
あなたのパーソナルカラーを
予想して、ここのショップにはない
アクセサリーもおすすめできます!




もちろん、サロンに来て頂いた方には
直接おすすめしますね✨



{83B1FC37-B4E9-4000-A291-28DA2AA1A148}



アクセサリー*
gr*am by gramour
T'ina
Aya kira kira

お洋服*
C-noco

カバードクロス*
ohisamapokke




  
 
LINE@登録お待ちしてます!
honeyの新着情報や
ちょっとしたお悩み相談まで
気軽にお話しする場所、作ります♡
 
お友達追加、お待ちしております!!

友だち追加
 
 
 
 
 
 
本当にささいな疑問、聞いてみたいコト、
何でもお気軽にお問合せ下さい
まずは私とお話してみませんか??
お問い合わせはこちらをクリック→
 
 
遠くても勇気が出なくても大丈夫です!!
お部屋で気軽にはじめの一歩
LINE診断はこちらから
honey Come診断の詳しい説明は
こちらをクリック→
 
 
 
 
 
 

 

 
{8B12087E-E1F9-4114-9619-76A4FBB150C0}

 

 

Haruka Sawada

バナーを作成


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村