こんばんは
 
 
 

 

【迷子卒業!!!】

『お気に入りの自分』に出会えるサロン

~自分らしい私を楽しむヒミツを

レッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney

 
 
パーソナルカラーコーチ
澤田 春香です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワードプレスでブログ
始めます
 
 
 
 
4月になりましたね!
 
桜も満開!!!!
 
病院に行って合った薬をもらい
 
花粉症もスッキリ!!!
 
 
 
 
 
新しい季節が
始まります!!!!
 
 
 
 
何か新しい事、始めてみたいな… 
そんな時ってありませんか??
 
 
 
 
私は今、まさにそんな気分です!
 
そこでブログを
 

ワードプレス
 

でも書いてみる事にしました!
 
 
 
 
・ワードプレスとアメブロの
違いがよく分からない
 
・パソコンも、アナログ人間すぎて
不得意分野
 
 

なんですが、
今、私の作ってもらったホームページが
ワードプレス
なんです!
 
 
 
 
たくさんの想いがこもった
私も大満足なホームページを
作って頂いたので、 
少しでもたくさんの方に見ていただきたい!
 
 
 
そんな気持ちで、
ワードプレスでブログを、書くことを
思いつきました!
 
 
 
 
思いついたら、
 
とりあえず、やってみる!
 
 
 
春なので…♡
 
 

みなさんも一緒に何か一つ、
ちっちゃな事でも大丈夫!
 
私と一緒に始めてみませんか??
 
 
 
 
 
やらなきゃずっとこのままで
 
やれば何かが変わるかも?!
 
 
 
そして、ずっと大切にしてきた
この、アメブロ。
 
 
消しちゃうなんて私には出来ません〜
 
 

なので、こちらも
一緒に育てていきたいなと思っております!
 
 
 
新生honeyブログを
どうかよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
{529657B9-BA38-4A6A-AC20-CFCD15500DE7}

 

 
 
 
  
 
LINE@登録お待ちしてます!
honeyの新着情報や
ちょっとしたお悩み相談まで
気軽にお話しする場所、作ります♡
 
お友達追加、お待ちしております!!

友だち追加
 
 
 
 
 
 
本当にささいな疑問、聞いてみたいコト、
何でもお気軽にお問合せ下さい
まずは私とお話してみませんか??
お問い合わせはこちらをクリック→
 
 
遠くても勇気が出なくても大丈夫です!!
お部屋で気軽にはじめの一歩
LINE診断はこちらから
honey Come診断の詳しい説明は
こちらをクリック→
 
 
 
 
 
 

 

 
{8B12087E-E1F9-4114-9619-76A4FBB150C0}

 

 

Haruka Sawada

バナーを作成


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村