こんばんは
 
 
 

 

【迷子卒業!!!】

『お気に入りの自分』に出会えるサロン

~自分らしい私を楽しむヒミツを

レッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney

 
 
パーソナルカラーコーチ
澤田 春香です
 
 

 
 
 
 
 
ブログお引越しします!!


引越し先のブログは こちらから
 
 
 

 
突然ですが、ブログお引越しします!!
 
 
 
 



 
『パ-ソナルカラ-をお仕事にしたい!!』


と思ってから、始めたアメブロ。

 

 
修業期間のこと、
 
ビジョカツのこと、
 
子供のこと、
 
仕事を辞めたこと、
 
サロンをオ-プンしたこと、
 
オ-プンしてからの記録…
 
 
 
 
たくさんたくさん、悩んだり、
喜んだり、経験した想いを綴ってきました。




私の起業までの
悩みや道のりを綴ってきたから
思い入れも強く、



アメブロを始めなければ
出会えなかった
一生モノの大切な出会いも
たくさんたくさんありました!!!



先日、ワードプレスでも
ブログを書き始めめた事を
記事にしましたが、



そんなアメブロへの思いも強かったので、
並行して頑張ろうと思っていました!




…ただ、
やってみたら、思いの外大変!!!
  


私は今、朝の4時半に起きてブログを
書き始めるのですが、

ワードプレスブログを書いて、
でもなかなか時間がかかって
朝、子供達が起きて来る時間に
書き終わるか終わらないか…




夜にゴハン作りながら
アメブロの記事を書いて
フェイスブックにも。。。




そこの夕方から夜にかけての時間を

めっっっちゃ真剣にゴハン作ったり

帰ってきた子供達と笑い合う時間にしたい!





と、ふと、思いました。

どうしても携帯とにらめっこに
なっちゃうんです、私。



そして、サロンオープンして、
今日がちょうど1年なんです!!!




私の中で、4月に入ってガラリと
ココロのあり方が変わっている事を
感じています。




自信のなかった私みたいなあなたへ。



私はこのお仕事を通じて

あなたに

【自分の気持ちを大切にして、

最大限の可愛いを身に纏い、

笑顔で毎日を過ごしてほしい】

それを伝えていきたいと思っています。




{89DBC972-8D03-4823-9D95-39FB70959D2B}



自分の気持ちを大切に…
お客様に伝えるためには
まずは自分がその一歩先を歩む事。



今の自分の気持ちは?

『アメブロ続けたい?

ワードプレス1本にしたい??』



続けた方がこんないい事あるぞ〜

やめちゃったら探してももらえないかもだぞ〜

(どこかのサイトに
アメブロは新宿のど真ん中でティッシュを
配っている感じ
ワードプレスの初期は
ど田舎の真ん中でティッシュを配っている感じ
と書いてありました、笑)




そんな思考がおしゃべりも始めましたが…




私自身田舎に住んでるから、
田舎でティッシュを配ってでも
自分の気持ちを大切にしょう




と、起業1年目の節目に決めました!


と、言う事で、
突然ですが、自分の気持ちに正直に♡
お引越し致します!



引越しするだけでパーソナルカラーへの

熱い想いはこれからもブログに

書き綴りますので、

いつでもここから遊びに来て下さいね!


お茶をお出しするくらいの気持ちで

あなたのご訪問をお待ちしています♡






今まで、アメブロを読んで下さった読者様、
本当に本当にありがとうございました!


これからもよろしくお願い致します!


  
 
LINE@登録お待ちしてます!
honeyの新着情報や
ちょっとしたお悩み相談まで
気軽にお話しする場所、作ります♡
 
お友達追加、お待ちしております!!

友だち追加
 
 
 
 
 
 
本当にささいな疑問、聞いてみたいコト、
何でもお気軽にお問合せ下さい
まずは私とお話してみませんか??
お問い合わせはこちらをクリック→
 
 
遠くても勇気が出なくても大丈夫です!!
お部屋で気軽にはじめの一歩
LINE診断はこちらから
honey Come診断の詳しい説明は
こちらをクリック→
 
 
 
 
 
 

 

 
{8B12087E-E1F9-4114-9619-76A4FBB150C0}

 

 

Haruka Sawada

バナーを作成


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村