ゆうべ、ぉ仕事帰りに…中洲の居酒屋サンに行ってきました♪

中洲まで歩いて向かってる途中で、「ちびまる子」の山笠を発見~!!
博多人形の「まる子」も、可愛いかったよ(o^_^o)
ニューハーフ「はるな」のblog♪-20100710001706.jpg

そして居酒屋サンに到着したら、店内にはぉ相撲サンの「普天王関」の巨大パネルがあって、どうやらぉ鍋がメインのぉ店だったみたいだけど…夜道を歩いてるあいだに暑かったので、今回は、ぉ鍋はパスしました(^^;)
ニューハーフ「はるな」のblog♪-20100710025300.jpg

ぉ料理はコースだったんだけど…ぉ刺身の盛り合わせから始まり、焼き鳥とか角煮とかサラダとか…色々と盛り沢山だったよ(^_^)

その中でも、伊勢エビが絶品で、超~美味しかったよ(*^_^*)
ニューハーフ「はるな」のblog♪-20100710013555.jpg

なんだかここのところ、いつも以上に食べ過ぎた感じだから…今夜は、
プチダイエットのつもりで… カロリー控え目、ぉ酒も控え目にしたいと思います(^^;)

ぉ腹まわりのぉ肉が少し落ちるように、頑張らないと…(^-^;)