こんばんは(^^)♪

_<)

きのうのぉ休みは、歯医者サンで歯のホワイトニングをして貰ってきました(^-^)

ホワイトニングパウダーの味が超~苦手で、いつも我慢するのが大変なんだけど、やっぱ定期的にキレイにしてないと落ち着かない感じだから、ちょっぴり頑張ってきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そして歯医者サンが終わったあとに、スーパーで夕食のぉ買い物をして帰りました♪

ゆうべのメニューは、ぉ手軽かんたん料理で、砂肝とピーマンの炒めものにしました(^-^)♪


味のほうも、とりあえずオッケーでした♪

歯のほうもツルツルピカピカでイイ感じだし、今週も元気にぉ仕事頑張ります(*^-^*)




新「はるな」のホムペ


Android携帯からの投稿