こんにちは(^-^)♪

メリークリスマスですね~(*^-^*)♪

おとといの日曜日、実家へ帰る途中で博多駅のイルミネーションを見てきました♪


駅前広場のイルミネーション…ひとりぼっちで見たんだけど、間近で見たのは初めてだったから感動的でした(⌒‐⌒)v

んで、きのうは地元のケーキ屋サンでクリスマスケーキを買いました~(*^-^*)♪


雑誌とかでもよく紹介されてるケーキ屋サンのクリスマスケーキ…スパークリングワインとの相性もバッチリで凄ぃ美味しかったです(^○^)/

クリスマス寒波の襲来で、超~寒ぃ日が続いてるけど、美味しいケーキのおかげでココロ温まりました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年も残すところあと一週間…年末まで元気に出勤してますので、よろしくぉ願いいたします(^o^)v




新「はるな」のホムペ


Android携帯からの投稿