ご挨拶が少し遅くなっちゃいましたが、新年明けましておめでとうございます(^-^)♪

元旦は、実家の近くの神社へ初詣に行って、親戚のぉ家に遊びに行ってきました~(*^-^*)♪

おせち料理じゃないけど、豪華なぉ昼ゴハンを用意してもらえてて、ハッピーでした(⌒‐⌒)♪






フグのぉ刺身が、最高に美味しかったよ♪

んで、年明けは2日から元気にエリートに出勤してます(o⌒∇⌒o)♪

出勤初日は、ぉ店から、おせち料理をふるまっていただいて、みんなで美味しく頂きました~(〃⌒ー⌒〃)


レイさん、ご馳走さまでした(*^^*)♪


あっ!!新年は11日まで休まず出勤してますので、ぉ時間のある方はぜひ逢いに来てくださいね(*^-^*)♪

本年もよろしくぉ願いいたします(o⌒∇⌒o)♪




新「はるな」のホムペ


Android携帯からの投稿