こんにちは(^-^)♪

先週末は、親戚の結婚式に出席するために、鹿児島へ行ってきました(^^)♪

深夜4時に出発して、九州自動車道をひたすら南下、車の移動はケッコウきつかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

けど、桜島を一望できるメチャ景色のイイ披露宴会場だったので、移動の疲れも忘れて、めちゃテンション上がりました~(*^^*)♪


新鮮なぉ刺身をはじめ、ぉ料理も最高だったよ(⌒‐⌒)♪

披露宴のあとは、そのままそこのホテルに一泊しました♪

んで、翌日は鹿児島観光へ…
まずは鹿児島水族館に行って、いろんなぉ魚を見てきたよ(^^)♪


カラフルな伊勢海老クンが可愛いかったです♪

そして鹿児島の歴史にも触れようと思ったので、維新ふるさと館に行きました~♪


大奥のぉ部屋、めちゃイイ感じで綺麗だよね~♪
けど、資料を読みながら、大奥の一日のスケジュールのあまりの忙しさにビックリしたよ(*_*)

そして資料館をあとにして、最後は桜島にフェリーで上陸~♪
そしたら偶然にも噴火の瞬間に遭遇して、これまた超~ビックリでしたΣ(゜Д゜)


噴火の写メ、迫力満点で、感動的だったよ(≧∇≦)
けどそのあと灰が地上に降ってきて、カラダにも灰を被っちゃった感じで大変だったよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

結婚式で遠方まで出掛けたのは初めてだったけど、いろんな観光も出来て、楽しい旅になりました(^ー^)♪

今週も元気に出勤してますので、よろしくぉ願いします(*^^*)♪



新「はるな」のホムペ


Android携帯からの投稿