こんにちは~♪
昨日のぉ休みは、地元でのんびりしてきました~(〃^ー^〃)

ゆうべは夜食に『にゅうめん』を作ってみたよ♪


エリンギと春菊を添えてみたら、けっこう美味しかったです("⌒∇⌒")♪

んで、今朝は出勤前にCDを買ってきました~(〃^ー^〃)♪


去年の暮れにリリースされていたんだけど、ようやく発見できましたf(^ー^;

『キーシャコール』、やっぱ歌声が最高でぉ気に入りです(*^^*)♪

さっそくきょうは、これを聴きながら待機中です("⌒∇⌒")♪


今週も元気いっぱぃで出勤してますので、よろしくぉ願いします("⌒∇⌒")♪



新「はるな」のホムペ


Android携帯からの投稿