こんばんは(*^^*)♪
きょうは実家から出勤してきました~♪


サクラの満開も終わって、アッという間に4月ですね(*^.^*)♪

3月・4月という節目には、出会いとか別れとか、色々なことがありますよね~

先週末は、ぉ店のぉ仕事仲間の、わこチャンの送迎会で、みんなで居酒屋サンに行きました~


д<)

けど、わこチャンの次なるステージをみんなで応援しながら、良いぉ見送りが出来たと思います(#^.^#)♪

んで、居酒屋サンの手羽先がとっても美味しかったから、昨日のぉ休みは、またまた実家で手羽先を作って食べました~f(^ー^;




スーパーのぉ買い得品を買って来て調理したんだけど、けっこう美味しく出来上がりました(*^.^*)♪

4月も元気にぉ仕事頑張りたいと思いますので、よろしくぉ願いいたします(^з^)-☆



新「はるな」のホムペ

Android携帯からの投稿