こんばんは(^-^)♪

昨日のぉ休みは、とってもイイぉ天気だったから、地元で街ブラしてきました(*^^*)♪

地元のショッピングモール5Fからの風景~(^-^)♪


なんだか空中庭園みたいな感じでイイ景色だよね(〃^ー^〃)♪

んで、のんびり景色を眺めたあとは、ぉ洋服とかを見てまわって、ぉ化粧品もいくつか補充しなきゃと思ったから、必要なものを買ってきました~(^_^)♪


ファンデーションとアイシャドウを、今まで使ってたものと違うものにしてみたんだけど、アイシャドウもけっこうイイ感じの発色で馴染んでくれたから良かったです♪


今週も、元気いっぱぃで頑張りたいと思いますので、よろしくぉ願いします(#^.^#)♪



新「はるな」のホムペ


Android携帯からの投稿