こんばんは(*^^*)♪

きょうから6月、梅雨入りもして、なんだか毎日ジメジメしちゃってますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

梅雨でジメジメした気分を吹き飛ばす感じで、ゆうべはぉ仕事帰りに、久しぶりにぉ友達と居酒屋サンへ行ってきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ




ぉ店の近くの海鮮居酒屋サンで、ぉ刺身の盛り合わせに、アワビのぉ造り&踊り焼きを食べたよ♪

まだアワビが活きてて動いてたから、ちょっとビックリだったけど、活きたアワビを食べたのは初めてだったから感動的でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

味のほうも最高に美味しかったです(^-^)♪


そして、今週は、ぉ客さまから花束のプレゼントまで頂いちゃいました(*^^*)♪


わたしの、入店記念日のぉ祝いということで持ってきていただいて、嬉しかったです(^-^)♪

ぉ店に逢いに来てくださるぉ客さまには、ほんとにいつも感謝しています(〃^ー^〃)

今週ラストの土曜日、残り時間も元気いっぱいで頑張りたいと思います(^-^)♪

来週もまた火曜日から元気に出勤しますので、よろしくぉ願いします(^з^)-☆



新「はるな」のホムペ


Android携帯からの投稿