こんにちは(^-^)♪
7周年イベントの3日間も元気いっぱぃで過ごすことができました~(^-^)♪

逢いに来てくださったぉ客さま、ほんとうに有り難うございました(^з^)-☆

そしてイベントが終了した週末のきょうも、元気に出勤してます(  ^∀^)ノ

ゆうべはぉ仕事の帰りにスーパーへ寄って、イカと鶏肉を買っておつまみをつくってみたよ(^.^)♪




ぉ部屋で音楽を聴きながら、一人で宅飲みだったんだけど、手羽先とイカ焼きで、ちょっぴりビールが進んじゃいました~(^-^ゞ

7周年のイベントは終了したんだけど、ぉ店ではぉ得なコースもまだまだ継続中なので、週末もぉ時間のある方はぜひ、よろしくぉ願いします(  ^∀^)ノ




新「はるな」のホムペ


Android携帯からの投稿