こんばんはー(^-^)♪
さっき京都へ到着しました(*^^*)/~

お店の近くにある五重の塔がライトアップされてたから、近くまで歩いて行ってきましたー(^-^)v

石畳の坂道がお洒落で、のんびり歩きながら、めちゃ癒されました\(^^)/

そして五重の塔を間近でパシャリー!*

めちゃ迫力があって綺麗だし、木造建築の歴史みたいなのを感じちゃいますよねー(^ー^)♪

こんな感じでお寺の周りを散策して、いま無事に京都店のほうに到着しました(*^ー^)ノ♪

明日から2週間、京都店に期間限定で出勤させていただきますので、よろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ニューハーフ「LIBE」京都店

ニューハーフ「LIBE」福岡店  

「ハルナ」のホムペ