こんばんはー(^-^)♪
いま名古屋に滞在中です(*^^*)/
なんだかあっという間に11月も下旬になって、名古屋での期間限定出勤も残り4日になりましたー(〃^ー^〃)♪
きのうの祝日は、お客さまから可愛いケーキとか、マカロンの詰め合わせをいただきましたー(^-^)♪
超~可愛ぃピヨちゃんと雪だるまのケーキ、食べちゃうのがもったいない感じだったけど、美味しくいただきました\(^_^)/


色々な種類の入ったマカロンも、めちゃ美味しかったです\(^-^)/

有り難うございました(^o^)♪

きょうも元気いっぱいで頑張ってますので、
よろしくお願いしまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

月末にはまた福岡に戻りますので、よろしくお願いします\(^_^)/

ニューハーフ「LIBE」名古屋駅前店

ニューハーフ「LIBE」福岡店

「ハルナ」のホムペ