こんばんはー(^-^)♪
2週間限定の京都店出勤、本日終了しましたー(^^)♪
今回もたくさん会いに来ていただけて、ほんと嬉しかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 有り難うございました(#^.^#)♪

ゴールデンウィーク明けの月曜日は、お店が定休日になったので、お店の近くの祇園周辺を、ぶらりとお散歩してきましたー\(^^)/

京都だから、まずはお寺から~…( ^-^)ノ
「知恩院」っていうお寺に行ってみたよー(^-^)♪
写真の大きな門をくぐったあとに、さらに奥へと続いていく、メチャメチャ広大な敷地に圧倒されちゃいました~(≧▽≦)ノ

そして、知恩院のお隣りは「円山公園」っていう癒しのスポットがあって、池のほとりに咲く紫色のお花がメチャ綺麗でした(*^^*)ノ
公園のみどりに癒されたあとは、祇園の街をぶらぶら歩きまわってきたよー(^-^)v

そしたらメチャメチャ綺麗な硝子のアートを見つけたよー!!
こんなのを自分のお部屋に飾ったりしてみたら、メチャいい感じになりそうだよね~(≧▽≦)ノ

そして京都のレトロな街並み~(^_^)
ほんと歩いてるだけで、気持ちがホッコリしちゃいましたー(#^.^#)♪

んで、いっぱいお散歩したあとは、H&Mでお洋服を買って帰ったよ~\(^^)/
んで…明日からは、名古屋駅前店のほうに2週間限定で出勤させていただきます(*^^*)♪

よろしくお願いいたしまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆