本日発売!!*♡ | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

本日発売!!*♡



写真集発売日になりましたぁお願いお願いハートハート


見てくれたかなぁ!?ラブラブラブラブラブキラキラ
この日をドキドキしてました照れ照れ




みんなの感想を早く聞きたいですっニコニコハートハート
今日もオフショット載せるねルンルンキラキラ


写真集の中の
この水着のカットもお気に入りおねがいキラキラ





週刊大衆も買ったよくるくるってTwitterに
たくさんコメント頂きましたハートハートニコニコ





チェックしてくれてありがとぉチューお願いキラキラ
家族も買ってくれてましたお願いルンルン





写真集発売イベントの
詳細もチェックしてねくるくるラブラブキラキラ
みんなに会いに来て欲しいです照れハートハート






では、そろそろおやすみなさいチューラブラブ


Megumi.