おハロー(*^^*) | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

おハロー(*^^*)



こんばんわおねがいラブラブ
最近毎日砂漠にいるような気温ですが
皆さんお元気ですか?ルンルンキラキラ


私はトレーニングにハマってますお願いハートハート
筋トレしたり、ボクシングしたり、ホットヨガに通ったりしてるよくるくるキラキラ




今までプロテインなんて飲んだ事
なかったんだけど最近はたんぱく質を
摂取したいからいろいろ試してますラブラブ爆笑




みんなはプロテインとか飲んでるくるくる?




話は変わりますが、
7/16(月)海の日に東京Lilyさんで撮影会がありますお願いラブラブラブラブ




来月は無いので夏はこの日だけですおねがい流れ星
ぜひぜひ会いに来てくれたら嬉しいです照れキラキラキラキラ




詳細はこちらラブルンルン



待ってるよぉ〜ハートハートチュー







Megumi.