ありがとう〜〜♡^^ | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

ありがとう〜〜♡^^

こんばんわ〜ラブキラキラ
たくさんのいいね!とコメント
ありがとうハートハート


Blogを楽しみって言ってくれると
書く楽しみも増しますお願いお願いルンルン



今日のわたしは、朝起きてから
きのこの和風マリネを作りましたきのこキラキラ


七味と鰹節以外をレンジでチンするだけルンルン
チンしたあとに↑を加えてねキラキラ



キノコにはβグルカンという成分が
たっぷり入っていて免疫力UPやガン予防
便通改善など...
いろいろな効果が期待できるんですOKおねがい



今の時期はウイルスに負けない免疫力が
大事なのでおすすめだよ〜トイプードルキラキラ



あとは、今年入ってからワンピースのアニメを
見始めてその続きをコツコツ観てますラブ
めちゃくちゃハマってるのラブラブラブラブ



昔、ファンの方にチョッパーの置物を
頂いたんだけど今お部屋に飾ってますラブキラキラ
プレゼントしてくれた方、
Blog見てくれてるかな〜?おねがい


かわいい〜ラブラブ



そして今から夕飯食べますチューキラキラ
みんなはなに食べたの〜?ナイフとフォーク





Megumi.