汗だくうう!(°▽°) | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

汗だくうう!(°▽°)



こんばんわおねがいラブラブ

最近Twitterにウイスキーにハマった〜ハートって

書いたらみんながたくさんいろんな種類

教えてくれてお勉強してますチュールンルン





今のブームはイチローズモルトラブ

あとはアイラモルトとシェリー樽で熟成した

ウイスキーがとっても好きくるくるおねがいハート





ハイボールも大好きだけど

ロックを飲みながらチョコレートをちびちび

するのも最高照れ照れ





早くみんなと乾杯できる楽しいイベントが

出来るといいなぁ、、ショボーンラブラブラブラブ

ウイスキーのおすすめあれば教えてねラブ





今日はお家でトレーニングしたよおねがい流れ星



汗だく!

気持ちいいギザギザグッキラキラキラキラ

体を動かすと気分もスッキリするよねルンルン





すっぴん許してねお願いアセアセ

では、またねくるくる流れ星





Megumi.