こんばんは♪blue balloon アキマナママですballoon*

子供教室♪終了しましたきゃー
一人増えて8人でのレッスンでした。



男子3人、女子5人きら
たっぷり2時間♪みんなすごい集中力♪

男子は、4・3・2年生♪



女子は、中1・5年生♪



4(2人)・3年生♪



みんな素敵な作品になりましたきら
ママ達は、「食べるのもったいない~きゃー
と、おっしゃってましたが子供たちは…「すぐに食べたい~」と…
明日まで待ってね~きゃー

たくさんの人数で大変だったけど…子供たちの集中力には驚かされました。
「楽しかった~balloon*おばちゃんありがとう~きゃー
そう言ってくれたみんな~きらおばちゃんこそ、ありがとう~きゃー